【宅配】知床らうす海洋深層水エフィールウォーター [レンタルウォーターサーバー]

子供が生まれて、びっくりするほど忙しくなったんです。
毎日が、24時間目が離せない赤ちゃんとの格闘で。

もちろん、買い物に行く暇もなく、すべて宅配で済ませていました。
それまでは水なんて買うもんじゃないと思っていたんですが、
やっぱり赤ちゃんには安全なものを飲ませたい。
そう思って宅配の水を探していたんです。

いくつか試してみたんですが、エフィールウォーターは、口当たりが柔らかいんです。
この柔らかさなら赤ちゃんにも気に入ってもらえるはず。それが決め手でした。

毎月、自宅まで届けてくれるし、ウォーターサーバーなので、お湯も冷水もすぐ出るし。
温度調節が面倒なミルク作りも楽になりましたね。




海洋深層水




nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。